fc2ブログ
2008-02-22(Fri)

美味でございます。。。

今日は春のように暖かかったですねぇ太陽

本日、念願かなって赤福を食べましたぁ赤福(←赤福の絵文字があることにビックリ)
九州の母が食べたいと言うので、
父と母が今朝6時に並んでくれGETしましたsn
前の人は36個買ってたとか。。。

懐かしの赤福をみなさんご覧下さい(笑)
CALDLIO2.jpg


CAD0CWPJ.jpg



変わらぬ美味しさでしたドキドキハート
伊勢にいると以外と食べる機会も少ないのですが
食べれない!!
っとなると、なぁ~んか食べたくなっちゃうんですねぇjumee☆whyR
土日は特にすごい行列のようですおちこみ

なんて言うの??
こういうの。。。
怪我の功名??
損して得取れ??
違うよなぁ・・・
餅は餅屋??間違いじゃないけど。。。
うぅぅ??

ありがとうございました

赤福なかむらあずさ赤福
スポンサーサイト



comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

なかむら あずさ

Author:なかむら あずさ
三重県伊勢市で鍼灸・カイロプラクテック治療院とリフレクソロジー・ボディセラピーリラクゼーションサロンを併設した「Peace-full Body」を夫婦で営んでいます☆☆

リフレクソロジー・ボディセラピーを通じて毎日ふれあう「人」。
私にとって人との出会いは最高の瞬間です。
沢山の方から笑顔をもらい、感動をもらい。
そして、与える。。。
毎日与えて頂いた笑顔を、感動をこの日記で少しでも伝えていけたらなぁ~
っと思っています。

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
カテゴリー
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる