--------(--)


2010-09-24(Fri)

まだ。。。

昨日は予定日だったんですが・・・
まだ生まれてません

今日、健診に行ったら先生が
「絶対生まれてくるんだから大丈夫(笑)まぁプレッシャーはドンドンのしかかってくるよねぇ~アハハ~」
ですと・・・


確かにみんな「まだ入ってるのぉ~」って言われますね


でも、「私も2人目は早く生まれるって思って準備してたのに結局3日遅れたよぉ~」
っとか「2人目は6日遅れたよ」っとかそんな話し聞くとホッとしたり
やっぱり先輩ママ達の話は安心させてくれますねアリガトウゴザイマス

今日は、幼稚園のママにベビーグッツをおすそ分けしてもらったり☆
嬉しいですね感謝ですm(__)m

まぁ、気が済むまでお腹にいてもらいましょう。。。

されど、無事に生まれてきますように・・・

2010-09-04(Sat)

ありがとうございますm(__)m

またまたお久しぶりになってしまいましたm(__)m

昨日、幼稚園のママにブログ見ましたよぉ~って言って頂けて
文才のない私なので恥ずかしさもありましたがとっても嬉しく思いました

生まれたんじゃないかって、
ちょくちょく覗いてくださってるお客さんもいらしゃってホントに感謝です。
しっかり更新するべきですね・・・

赤ちゃんはまだ生まれてません

猛暑の妊婦はちょっと辛くなってきましたが
まだ、入っててくれた方がいいな
17日に出てきて欲しいな
連休だから上の娘の心配しなくていいし。。。
カウントダウンはよく効くとウワサなので10日くらいからやってみます

見てくれている皆さんホントにありがとうございます。
ちゃんと更新しますm(__)mムフフ

2010-06-18(Fri)

隔世遺伝??

昨日、6月17日は私の兄の誕生日
おめでとぉ~

千葉で働いていてマンション持ってます。(←これポイント!)
性格良好。
健康優良。
よく食べ、良く飲み、良くしゃべる。

だれかいい人いませんか??

兄はかわいくて、スタイルよくて、頭のいい人が好きです。

早くお嫁さんが見つかりますように・・・

っそんな兄なんですが。。。
うちの娘、性格が兄そっくりな気が・・・

娘は3歳にしてすでに親にも理解できない言動行動

お兄ちゃん頼んだよ
し~ちゃんの気持ちは多分、お兄ちゃん!あなたにしかわかりません。。。
ヨロシクデスm(__)m

ただわかる事は中2は要注意

以上。

嫁募集と隔世遺伝のはなしでしたm(__)m


2010-06-01(Tue)

もぉ~(*_*;

なんだか育児日記のようになってますが
これを読んだ先輩ママ達が沢山アドバイス下さるので
ありがたくありがたくイッパイ書いちゃいます(笑)

最近、まさに魔の2歳児ならね魔の3歳児の娘
何を言ってもとりあえず「イヤ・・・」
主人から「重く受け止めないでサラッとかわすといいよ。」っとのアドバイスで
「そっか。。。」ってサラッと言っては見るけど
段々段々だぁ~んだん
ぶっち~~~~
「いいかげんにしなさい

もぉ~もぉ~もぉ~ってなっちゃうんですよねぇ・・・
世のママを本当に尊敬
自分の母に感謝ですね。。。

さぁ~今日は何回娘を泣かすことか・・・
娘にあと何回泣かされる事か・・・

そうだ、これは成長なんだ
成長だ。成長だ。しょうがないんだ。。。
がんばれ私。。。

先輩ママ、人生の先輩方アドバイス求むm(__)m
2010-05-28(Fri)

つっこみ☆

またまたご無沙汰になってしまいまして。。。

4月から幼稚園に通い始めた娘。
最近、園で流行っているのかツッコミをしてきます

私:「おかえり~
娘:「おかえり~じゃねぇ~よ

・・・・

私:「手を洗っておやつ食べる??」
娘:「手は洗わねぇ~っつ~のぉ」

・・・

ツッコミって言うか不良??(笑)

色んなこと覚えて帰ってくるし、
私のマネも平気で幼稚園でしてるみたいだし・・・

恐るべし幼稚園児・・・

乞うご期待・・・
プロフィール

なかむら あずさ

Author:なかむら あずさ
三重県伊勢市で鍼灸・カイロプラクテック治療院とリフレクソロジー・ボディセラピーリラクゼーションサロンを併設した「Peace-full Body」を夫婦で営んでいます☆☆

リフレクソロジー・ボディセラピーを通じて毎日ふれあう「人」。
私にとって人との出会いは最高の瞬間です。
沢山の方から笑顔をもらい、感動をもらい。
そして、与える。。。
毎日与えて頂いた笑顔を、感動をこの日記で少しでも伝えていけたらなぁ~
っと思っています。

カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
月別アーカイブ
最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
カテゴリー
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

